高尾山の『てんぐ干し梅👺』

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

天高く馬肥ゆる秋~🎵と、食欲の秋を満喫し過ぎていたら、突然の腹痛‼

あいたたたたぁ~😭 大好きなカレー🍛を食べるどころではない有り様💦

ここはひとつお粥でも…。

と取り出しまするは、高尾山の『てんぐ干し梅』👺

高尾土産で初めて買った時、「山登りの時の塩分補給に❣」とひと粒口に入れて、

その塩の塊のようなしょっぱさに、びっくり仰天(@_@)💦

でもそれは食べ方を間違っただけ(^_^;)

この干し梅をひと粒入れて、一合のお米で全粥を炊くと、

なんと美味しく炊きあがること❣ 誠に・美味しいんです🍚💕

今後は暴飲暴食を改め、腹八分目で食欲の秋を楽しみたいと思います。

と言いながらあまりの美味しさに、1日で一合のお粥全部食べちゃいました~(^_^;)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です