カード作り🎅

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

『入院している子供たちへ、クリスマスカードを送ろう❣』

という講習会で、クリスマスカードを作りました。

自分好みのスタンプを選んで押して、クレヨンで色を塗ってぇ、

カードを組み立て、毛糸のリボンを結んで、

はい・できあがり(*^_^*)🎄

リボンのついた部分を上に引き上げると、

表紙に貼ってある箱の中から、可愛いイラストが出てくるんですよ❣

私の作ったカードの箱の中には、ねずみの坊やを入れました🐭

あ~、箱の中から引っ張り出してお見せすれば良かった~(^_^;)💦

入院して病気と闘っている小さい人たち、どうぞ楽しいクリスマスを🎄

この日だけでもいろいろな大変なことを忘れるような、心躍る1日となりますように💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です