朝1番のお客様🌼

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

朝🌞座間歯科玄関のガラス扉の下にヤマトシジミが、

中に入りたそうに、ずーっととまっていました。

スピリチュアルでは、蝶は魂が姿を変化させたものだと言われたり、

霊魂を運ぶあの世とこの世をつなぐ存在だと言われることがあります。

また 玄関というのは運を良くするためには重要な場所💛

風水的には家のなかに入る運はすべて玄関からやってくるので、

玄関に幸運を意味する蝶がやってくるのは、

良い運気が入り込もうとしていることなんですって❣

ふんふん、こいつぁ梅雨から縁起がいいわえ💕

歯医者での幸運と言えば、歯が痛くならず・虫歯にならない事。

皆様 日ごろの歯みがき、定期検診を忘れずに~(^_^)v。

スタッフ一同、精いっぱいの笑顔で 

皆様のお口の健康のお手伝いさせていただきます。

マスクで顔は見えませんが、私達マスクの下は可愛い笑顔なんですよ(*^-^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です