頑張るひまわり🌻ファイト✊

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

患者さんの送迎に伺った時、

塀とコンクリートの僅かな隙間から生えている『ど根性ヒマワリ』が🌻

高さは80㎝くらいの少々頼りなさそうなヒマワリですが、

どなたかの優しさから たくさんの添え木で支えられ、

倒れること無く成長し 大きな蕾を付けていました(^_^)v。

しばし感動・・・💓

 雨にも負けず 風にも負けず・・・

 東に倒れそうなヒマワリあれば いって添え木をしたやり

 そういう者に 私はなりたい

な~んちゃって、ちょっと宮沢賢治してみました(^_^;)💦

でも、できないことを できる人がちょっと手助けしてあげる

そんなことが普通にできる人になりたいな💕

などと ど根性ひまわりを見て もの思う田中です(^_^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です