謎のゆるキャラ(・・?

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

座間市役所1階のロビーに、こ~んな写真が貼りだされていました(◎_◎;)

向かって右から、えびーにゃざまりん(ちょっとお鼻がぶたっ鼻ですが…)、

左の緑の御人は❓どなたでしょう(・・?💦

海老名・座間と続くなら、きっと仲良しのご近所さんに違いない。

相模原は、清らかな水、あじさい、ゆずのついた帽子をかぶったさがみんだし、

厚木は、鮎とシロコロホルモンの豚のあゆコロちゃんだし、

大和は、泉の森で生まれた葉っぱの妖精ヤマトンだし、

愛甲郡は北条軍VS武田軍の合戦にちなみ兜をかぶったアイちゃんだし・・・。

そーだ!綾瀬‼すぐ隣の仲良しさんの綾瀬市は❓

綾瀬市のマスコットゆるキャラは~っと、

カワセミのあやぴぃでしょ・アヤセーヌでしょ…、

見つけた‼郷土愛のシンボルブタッコリ~💞

あ~、スッキリしました(^_^)V

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です