黒丸大根♥赤大根💓

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

ご近所さんに、ダイコンいただきました❣

まるでカブのようなまんまるっこい大根。

しかも黒♥と赤💓

赤大根は辛みが強いとの事。

下ろして、お昼に、十割ざるそばでいただきましょう(^_^)v

黒丸大根は、歯ごたえがあるので、きんぴらにすると美味しいとの事(^_^)v

その方、いろいろと変わったお野菜を育てられ、くださいます💚

柔和な笑顔でとても嬉しそうにいろいろと説明してくださるお野菜は、

何にもましてのおごっそう(^.^)

丹精込めて楽しんで育てられたお野菜、

余すところなく・いただきまーす(⌒∇⌒)感謝👏

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です