2022年🌻座間のヒマワリ畑

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

2021年座間のヒマワリ祭りは中止と聞いていました。

中止を知らせる立て看板も立っていたので、今年はヒマワリはあきらめ…💦。

と思っていたところ‼ 座間の座架依橋手前右側に咲いていました❣

密を回避するため、告知無しでひっそりと育ててくださっていたのですね🌻 

人間界のコロナなんかなんのその、

青空のもと明るく大きくしっかりと咲いていました🌻🌻🌻

人影はあまりありませんでしたが、チヨウやハチが遊びに来ていましたよ💚

座間のヒマワリ畑、コロナ禍の中で座架依橋を通行するドライバーさん達の

心のオアシスとなった事と思います(⌒∇⌒)💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です