渋沢栄一のお孫さん・99歳🎊

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

他所での待ち時間に読んだ神奈川新聞に、鮫島純子さんの記事が載っていました。

99歳❣渋沢栄一さんのお孫さんです(^_^)v

横浜のホテルで講演会が行われたそうです。

そこでお話しされた一文。

 『不安や恐怖は自分の思い込み。

 必ず良くなるという安心感を持つ人生が自分の運命をよくしていく。

 嫌なことがあったら、反省は短く明るくし、何事にも前向きに感謝することが大切』

人生99年間重ねていらした方の金言ですね💲

いつまでもくよくよしてしまう私は、『反省は短く明るく』を見習いたいものです💦。

それにしても若々しい99歳! 素晴らしいですね(*^_^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です