最近🌼ちょうちょ日和(^_^)v

座間歯科医院送迎スタッフの田中です🚙

座間歯科花壇に メスのツマグロヒョウモンがやってきました。

 漢字で書くと褄黒豹紋

名前のとおり、羽の先が黒い、ヒョウ 柄の蝶です(^_^)v。

また 横浜の歯科医師会館に行った時、用事を済ませ外に出ると、

どこからともなくアオスジアゲハが飛んで来て、私のズボンにとまりました‼

蝶は運気上昇・吉兆を表す存在と言われ「幸運」をもたらしてくれるそうです。

特に黒い蝶は天界と人を繋ぐ存在で、神様や天界に行った人からの、

何かのメッセージやサインであり、変化と復活のシンボルとも言われています。

いやはや なんだかとても不思議な気がしますが 癒されますね💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です