新生・座間歯科医院🌱

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

座間歯科医院院長が田中院長から上原院長に代わり1か月過ぎました

月日のたつのは早いものですね

前・田中院長からの伝言です

🌻患者の皆様、座間歯科医院を開院してから42年

急な院長交代で 患者の皆さまにご挨拶も出来ずすみませんでした

皆様のお口の健康の一助を担えることが出来ていたならば嬉しい限りです

新・上原医師は若くはありますが 

横浜の大きな歯科医院で勤務し 十分な経験を持った歯科医師ですので

僕は安心して任せることが出来ました

座間歯科医院が 地元に根ざした歯科医院として

変わらず 患者の皆様のお口の健康の一助を担えればと願っています

今までどうもありがとうございました

また これからも座間歯科医院よろしくお願いします

前・院長 田中則道🌻

ということです💚v(^_^)v💚

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です