co-en(公園)ちゃん・発見❣

座間歯科医院 送迎スタッフ田中です🚗

神奈川県の公園のシンボルキャラクターのcoちゃん、enちゃん見つけた‼

谷戸山公園の隠れ芸術家・またの名を『谷戸山の左甚五郎さん』の作品。

可愛い~💚💓💚

いつも通っている『森の学校広場』にいたのですね💦💦💦

谷戸山公園は、昔ながらの谷戸と里山の姿をよくとどめ、

丁寧に整備された、自然溢れる素晴らしい公園です。

そして、ところどころに『coちゃんenちゃん』をはじめ、『眠り猫』

『踏切とロマンスカー』『風神雷神』『アオゲラ』などが、

公園の自然を邪魔すること無くそっと添えられています。

スタッフの方々の、自然を愛し仕事に責任と信念をお持ちなだけでない、

来園する私たちに対して、楽しませてくださる歓迎の気持を感じます💞

いつもどうもありがとうございます・心から感謝しておりま~す(^_^)v。

座間市民としては、『ざまりん』も見つけなくちゃ(^_-)-🌟

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です