悲しき計量カップ😢

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

100円ショップで、大したものを見つけました!

500ccの計量カップ💙

この計量カップ、ただ者ではありません‼

横のメモリだけでなく、上から見ても計量できる優れものなんです🎵💕

早速、インスタントラーメンに使ってみました❣

まずは上から見て、500cc。

せっかくですから、横からも❣見てみました。

・・・「あれ…(・・?」

上からのメモリは500ccを指しているのに、横から見ると450cc💦。

どっちを信じれば良いのか・・・(~_~;)❓❓❓

結局、200ccのカップ2杯半の水を入れ作りました・ラーメン🍜

この計量カップ、やはりただ者ではありませんでした(^_^;v💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です