1年の計は・・・🐇

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

1年の計は元旦にあり

皆さまは元旦にどのような1年の計画を立てましたでしょうか❓

今まで『よ~し!今年こそ‼』と元旦に勢いこんで壮大な1年の計画をたて、

実行できた人が何人いるでしょうか(^_^;)❓

さぁ肩の力を抜いて~、深呼吸~。

壮大な計画も良いけれど、

私は日常に根差した小さな計画をたてました(^_-)-💕

年末にテレビで放映され、売り切れで手に入らなかった雑巾をゲットしました‼

まだ使っていませんが、テレビによると、油汚れがなんと水だけで、

つるつるさっさと、いとも簡単にとるんです❣

そこで、今年は『1日15分 or 2日間で30分・大掃除』という。

塵も積もればお掃除計画たてました!

毎日のお掃除の他に、日ごろ行き届かないところを毎日15分or2日間で30分

掃除をする事にします✋。 

毎日15分だと、365日で5475分。

24時間働いて、4日間弱働いた事になります。

絵に描いた餅捕らぬ狸の皮算用ではありますが、なかなか素晴らしい計画🎶

年末に皆さまに報告するのが楽しみです(^_^)v

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です