カメムシ空を行く~

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

高尾山山麓での一枚📷

カメムシが~空を~歩いている~(゚д゚)!

んなわけないですね(^_^;)💦

車のフロントガラスを歩いていたカメムシを、運転席からパチリ📷

カメムシといえば、洗濯物を取り入れ畳んでいる時などに、

洗濯物にくっついていてギョ‼とした事ありませんか❓

それはカメムシが、シーツ・タオル・シャツといった白いものを好むからです。

しかもそれがお日さまを浴びて、ほんわか暖かくなっていればなおさらの事(^_^;)💦

屁っぴり虫といわれるあの臭~い匂いさえなければ、

ちょっと洗濯物にくっついて休憩してもらっても構わないのですけれどもね(*^_^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です