🐷子豚のダンス💃

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

本日の座間。雷大雨警報が出ていますね☔⚡

こんな日はお家の中で過ごすのが一番💡

日ごろ行き届かない整理整頓・掃除を頑張ろう‼

という事で、机のお掃除を始めたら、

昔、とある清涼飲料水のおまけについてきた小豚のおもちゃがでてきました。

とある清涼飲料水(💓マークとDA○○RAのロゴでもうお分かりかな)型の磁石を、

台座に磁石が内蔵された子豚の人形に近づけると・・・、

同極反発を起こした時、子豚がくるくるくるくる回って踊りだします💃

双極を近づけると、ピタッとくっついてしまうから、

上手にくるくる回すのにはちょっとした加減が大切❣

ついでにユーチューブで『スケーターズワルツ』など流し、

曲に乗せてくるくるくるくる🌀くるくるくるくる🌀🎶

掃除のはずが、子豚ちゃん発見で脱線してしまい、延々と遊んでしまいました~(^_^;)💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です