天使のはしごの👼つ・づ・き

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

7月7日のブログに書いた『天使のはしご』の正式名称は、薄明光線。

雲の切れ間から、光の柱が地上へ降り注いで見える現象です。

今日は 天使のはしごのスピリチュアルな意味についてのお話💓

『天使のはしご』には5つスピリチュアルな意味があるそうです。

 1. 今あなたがやっていることは正しい

 2. 幸運が訪れる前兆

 3. 天使が守ってくれている

 4. 浄化作用があり 魂のバランスを整える

 5. 穏やかな精神を取り戻す

天使のはしごを見たら、腹から胸までゆっくり深呼吸をして、

肩の力を抜いて、自分を信じてにっこり笑顔で進みましょう(*^_^*)

あの日・246or新相模大橋を、丹沢に向かって走っていた運転手さん、

圏央道を走っていた運転手さん、

相模川の土手を散歩していた皆様…そして私とetcの皆様

ラッキ~~~でしたね(^_^)v💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です