伝説の丘に新キャラ登場❣

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

以前、谷戸山の絵師さまから

『伝説の丘に新たなキャラを置く予定』と教えて頂きながらもなかなか伺えず・・・。

この度 はやる心を押さえつつ、行ってきました伝説の丘・わくわくドキドキ❣

そして発見‼

写真だとスッキリハッキリ目立ちますが、

実際は自然に溶け込むように、それでいて表示看板としての存在感ありの素晴らしさ。

出しゃばらず、必要以上に目立たず、実に良い塩梅で佇んでいました✌

この素敵な色彩感覚・最高です(^_^)v

くすくすくす ふふふふふ💚小鳥・可愛いなぁ💕

タケノコ~❓ぴったり❣良い良い(^^♪

色とりどりのしずく型のオブジェ(葉っぱかな?)は、

悲しい涙を『大丈夫だよ~☺』と、希望の涙に変えてくれそう🎶

春夏秋冬・刻々といろいろな表情を見せてくれる谷戸山。

その自然の中に隠れ込むように溶け込んでいる名作の数々は、

訪れる私達に、心の開放と癒し・発見の楽しみを与えてくれます。

ありがとうございますm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です