アンパンマンパン

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

昨日の送迎で座間駅の向こう側、入谷4丁目の送迎帰り、

『八百屋kaya』でアンパンマンパンを買いました。

以前はおやつによく買っていたアンパンマンパン。

最近は買う機会が無くなり、すっかり忘れていました💦。

久しぶりのアンパンマンパンとの再会❣

相変わらず、かわいいこと💞

でも・・・少し違っているような(❓)。

 🌟アンパンマン、お鼻がずいぶん大きくなりましたね💦

 🌟お顔がとてもふんわり柔らかくなりましたね💦

『アンパンマンだって、時代と共に成長していくんだものね・偉い偉い』

と褒めてあげたものの、時の流れにちょっぴり寂しさを感じるのでした(^_^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です