トヨタ社長の金言✨

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

私の相棒・可愛い愛車の法定点検で、トヨタの販売店に行ってきました(^_^)v

お店の中に、豊田 章男社長の言葉がさりげなく置かれていました💛。

香川照之さんとテレビCMに出ていらっしゃる、あのトヨタの社長さんです‼

自筆でしょうか(・・❓

読みやすく、親しみを感じる字ですね❣

文からも、豊田社長の気概・気力・活力に溢れたお人柄が伝わってきます🎶。

『かけがえのない一日』・とっても良い言葉❣

でも~、『平凡で、普通の一日が一番かなぁ…』っと思っている私は、

この言葉にちょっと緊張して、ドキドキしてきます(^^;💦💦💦

『平凡で、普通の一日』

それもかけがいのない一日なのだとは分かるのですが、

『 他のもので代替することができない』という強い言葉、

しかも『今日もまた』という継続性を目の当たりにすると、

緊張して、気が引けてしまいます~(^_^;)💦

あっ!、別に私はアンチ豊田社長さんではありません・念の為。

2010年にアメリカでのリコールの際、豊田社長が米議会の公聴会に召喚され、

厳しい非難にさらされた時に涙した姿に、

豊田社長の人間味を感じました👌。

日本を牽引し、世界を席巻して行く企業の代表の方だもの、

この言葉は真であり金言であります✨。

こんな風に過ごせたら気持ちいいだろうなぁ・と思うなまけものの田中でした❣

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です