ほんわか元気の出る話✌

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

昨日はブログに、

座間歯科を左に出るとある❝ほんわか元気のカラスウリ”の事を

書かせていただきました(^_^)

今日も引き続き ❝ほんわか元気” のお話です(^_^)v

座間歯科を右に出て一つ目の角に『みどり鍼灸 接骨院』があります。

その前に出ているスタンドボード❣

今は、丑から新年をバトンタッチした寅と、めでたい富士山に初日の出の絵🌞

干支たちの眼鏡は、眼鏡をかけていらっしゃる先生にちなんで・かな(・・❓

いつも歳時を取り入れた季節感溢れるボードに、

くすっと笑い・ほっこり癒され・ほんわか元気にしていただいてま~す💞

ほんわか元気の左の横綱がカラスウリなら、

ほんわか元気の右の横綱はみどり鍼灸 接骨院のスタンドボードです(^_-)-☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です