ルンバが家にやってきた(^^♪

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

お掃除ロボットルンバ。

以前から『ルンバがあれば、楽しておうちがキレイになるのになぁ🏡✨』と、

恋い焦がれていました(*’▽’)

おばあちゃんがよく「棒ほど願えば針ほど叶う」と言っていましたが、

本日、とうとう憧れのルンバがやってきました~~~‼

と申しましても、私の熱望を聞いた友達が貸してくれたのです(^_^)v

ドッキドキしながらスイッチを入れたら、わっ!動きだしました‼

くぐもったエンジン音を響かせて、クルクル回りながら前進していきます‼。

そうなるともう、ルンバの先回りをして物をどかしたり、

ゴミのある方向にルンバを誘導したり、持ちあげて連れて行ってあげたり、

ルンバのお世話に大忙し、心配性の私はルンバから片時も目が離せません💦

あ~つかれた(◞‸◟)💦💦💦

友達に言ったら、「外出する時にかけて行くといいのよ✌」との事。

『でも、留守の間にルンバに何かあったらどうしよう💦』と新たな心配が。

これなら自分で掃除機掛けたほうが早いかもしれませんね(^_^;)

やれやれ💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です