ヒコバエ田

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

 水が張られた水田にゆれる早苗🌱、

   儚げな姿にこれから成長する予感が感じられ・良いものです。

 暑い太陽、沸き上がる入道雲のもと青々と伸びた稲💚、

   秋の実りに向かう勢いが・良いものです。

 台風にうたれしなやかにざわざわと波打つ稲🌀、

   かしがりながらも力強く踏ん張る姿・良いものです。

 実りの秋を迎え、頭をたれて黄金色に輝く稲穂🌾、

   豊作の期待に胸ふくらみ・良いものです。

 稲刈りも終わりスッキリした田に、新たに生まれたヒコバエ💓、

   大仕事を終え、冬の訪れを待つ静かな田んぼも良いものです・ね(^_-)-☆

おーい田んぼよー、美味しい新米をありがとうー🍚(^_^)v🍙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です