新戸のざる菊❁

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

菊花薫る季節、今年もざる菊の季節がやってまいりました~💛

磯部のざる菊は有名で、例年この時期になると、

地元野菜などを売っていたりして、人々で賑わっています(^^♪

去年もブログに登場しましたが、相武台下駅の近く、

新戸の畑の一角にもざる菊が並んで咲いています(^_^)v

磯部のざる菊会場のように、多くの人が見に来ることはありませんが、

人が見ていても見ていなくても、きれいに花を咲かせる磯部のざる菊を見ると、

何だか、『がんばろう!』という力が湧いてきます💗。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です