谷戸山のかかし🌾

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

谷戸山公園の田んぼのかかし、なかなかのお洒落さん🎶

帽子かぶって、マフラーして、バックを持って💚

田んぼの見張り番というより、田んぼでデートといったところでしょうか(^_^)v

「今日はどこへ行きますか?

 三峰神社に参拝してから、伝説の丘から大山を眺めますか?

 湧き水の谷でベンチに座ってお話しでもしましょうか?

 たまにはロマンスカーに乗って箱根も良いですね🎵」

な~んておしゃべりが聞こえてきそう(・・?

表情の明るさに、心ほのぼのかかしさん達でした~❣。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です