高尾の隠れ(?)おそば屋さん

座間歯科医院 送迎スタッフの田中デス🚗

受付で患者さんと話していたら、高尾山の話になりました🗻 

患者さんから「高尾は蕎麦が有名だけれど、どの蕎麦屋に入りますか?」

と聞かれました。

いつも参道のお店に、その日の気分で入っていると答えると、

「安くて美味しいそば屋を教えましょう♪」と教えてくださったのが、

20号線沿い、薬王院の自動車祈祷殿の隣にある『竹乃屋』さん❣。

このあたり、何度も走ってはいるけれど、気が付きませんでした~💦

ど~ん!と、こんな大きな看板があるのにね(^-^;

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: そばや.jpg

天ざるそば、頼みました。

お財布にもやさしく、サクサクと美味しい天ぷら。

昭和レトロのお店の雰囲気も、風通しの良さも、

まるで親戚の家に伺ったようで、居ごこちが良かったです(^_^)v。

ご紹介、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です