訪問歯科診療!始めました🚘❣

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

以前から念願だった訪問歯科診療・始めました(^_^)v

以前からお通いくださっている患者さんの、 

『体力、体調の面から歯医者に通うのが困難💦』あるいは『無理💦』

『迎えに来てもらっても、送迎車に乗るのも辛いし移動も辛い💦』

『家族が口腔ケアするのは大変💦』

という声を聞き、ご自宅まで伺う訪問歯科診療が出来たら…、

と常々思っていました。

『棒ほど願えば針ほど叶う』と義母がよく言っておりましたが、

ホントですね💖とうとう念願なかい、10月より水曜日限定ですが、

訪問歯科診療をさせていただく事になりました

ドクターは、上原直大医師。

とても、とても優しい先生です✌ 

水曜日が訪問歯科診療日となりますので、

ご希望の方はお気軽にお声がけください(^_^)v

田中による無料送迎も引き続き行っておりますので、

こちらも今までどおり、どうぞ~(^_-)-🌟

上原直大医師

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です