座間の無花果・おいしい~👀❣

座間歯科医院送迎スタッフの田中です🚙

座間農協で座間産の無花果が売っていました‼

これはきっと、以前送迎途中に見かけた新田の畑の青いネットの中、

一文字整枝栽培で、大切に大切に育てられていたあの無花果でしょうか❓

傷みやすいイチジクですが、ご近所なので完熟で登場❣

早速購入して・いただきました(^_^)v

ねっとりとした甘~い果肉、とーってもおいし~いです(>_<)❣

こんな美味しいイチジクには、なかなか出会えません。

座間でこんなに美味しいイチジクが食べられるなんて、

し・あ・わ・せ💓(*^_^*)💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です