お弁当キッチンカー~🚚🍱

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

昨日はお仕事休みで、休息日❣

座間図書館に本を借りに行ってきました📖

図書館隣のお花やサンの隣に、お弁当キッチンカーが🚚

見ると、プルコギ丼・タコライス・アボカドタコライスの美味しそうな写真🍱

普段我が家の食卓に並ばないメニューに、

休日の香りが“ぷ~ん”と漂ってきました💞

今日のお昼は、ちょっと奮発・アボカドタコライスに決定‼

谷戸山公園の緑の中でいただいて、心身共に日常からの開放ー\(^o^)/

はい!チーズソースがきいて、とても美味しかったです。

販売している2人の若者も、とても爽やかなイケメンでお味も倍増(^.^;❓

それにしても『kakurenndo』、なかなか意味深(・・?な店名ですね。

お2人はシンガーソングライターの優里さんのファンでしょうか❓

そういえば優里さんの『かくれんぼ』の歌詞に小田急線が出てきますね。

気分アップの休日ランチでした~(^_^)v

さぁ本日も安全運転で、座間歯科送迎頑張ります🚙‼

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です