大変☔大変☔たいへ~ん‼

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

線上降水帯の影響により、座間歯科夏休みは悪天候に振り回されました☔

日曜日、院長から「大変だ‼コンプレッサーが水に浸かる‼』とSOSが。

行ってみると歯科のユニットの心臓部と言うべきコンプレッサー回りに、

駐車場から水が流れ込んで、溜まり出していました!

このままだとコンプレッサーが水に浸かり、ユニットが動かなくなってしまう💦

院長はひしゃくとバケツで水を汲み出し、

私は急いで車で『水で膨らむ土嚢』を買いに走り、

土嚢を水で膨らませ(これが面白いほどぐんぐん膨らむんです❣)

そして、並べました~❕

や~れやれ┐(´д`)┌💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です