フルーツサンド🍍🍓🍌

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

今日は、梅雨空を吹っ飛ばすようなおいしいフルーツサンドのお話を。

伊豆の河津に、とても美しく美味しいフルーツサンドがあります(^_-)-☆。

道路際にある、地元の小さなスーパーさんの手作りサンド💞。

フルーツの大きさ量と言い、切り口の鮮やかさと言い、

たっぷりだけれど丁度よい生クリームの、パンとと果物の相性と言い、

その爽やかなクォリティーの高さはと言ったら、

東京で評判のフルーツサンド店も蹴散らすほど‼

(好みの問題もありますが(^_^;))

どうですか❓ 可愛い上に美味しそうでしょ(・・❓

冬にはみかんサンドもありました🍊 これまた絶品(^_^)v

『みかんサンド編』は、4パックのサンドイッチを、

私が2パックに入れ替えた為、ちょっと潰れちゃった感がありますが…(^^;。

みかんサンド・最高でした❣

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です