夏至・甘く見てました💦

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

今日は夏至。

太陽が最も北に寄り、北半球では昼が一番長い日。

北極では太陽が沈まず、南極では太陽が現れない・それが夏至。

取り立てて言うほどのことでも・・・と思っていた私は、愚か者‼

日が沈み始める夕刻、何気なく夏至について調べてみたら、

夏至は、運気パワーアップに、最適最強の日では無いですか‼

まだ間に合う💦 まだ間に合う💦

夏至の夏のパワーを味方につけて、グングン運気を上げるためには、

太陽を体一体に浴び、心と体の浄化&デトックスが大切だそうです。

それには自分が好きな事をしたり、好きな物を食べたりする事ですって(^_^)v

日が沈んでからこのブログを読んだ方、まだ間に合います。

キャンドルナイトを過ごすと良いそうですよ~(^_-)-🌟 

キャンドルの灯りの中、ゆったりと過ごしましょう💓

夏至の太陽パワー、甘く見ていました~(^_^;💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です