💚台所の菜の花💛

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

『台所に菜の花』というと、とても春らしくて素朴でな響き🎶

な~んて、のんびりと素敵な状態ではないんです‼

家庭菜園で作られた食用菜の花をいただいたので、

萎れないように水につけて置いたら、ぐんぐん伸びて花が咲きだしました~❕

早く茹でてあげないと💦💦💦

お浸し・辛子和え・菜の花のペペロンチーノ・菜の花そば・・・etc

塩昆布で和えても美味しいですね。

さあ、ブログなんて書いている場合じゃありません💦

美味しいうちに、早く美味しく食べなくちゃ❣

とは言ったものの、台所に生き生きとした菜の花があるっていうのも、

いいものですね(^_-)-🌟🌟🌟

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です