谷戸山公園のロマンスカー🚄

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

昼に向かってお天気が良くなってきたので、谷戸山公園ウォーキングへ👟

座間の谷戸山公園は、谷戸を中心とした、山丸ごとの公園です(^_^)v。

田んぼや炭焼き小屋など、里山の風情を残し、

四季折々に草花が咲き、野鳥が訪れ、夏にはホタルが飛び交う、

自然豊かな公園です💚。

そんな谷戸山公園に、

ちょっとした隠れキャラクターが点在している事をご存知ですか❓

先日ふらりと近寄った倉庫の扉の上に、『眠り猫』を見つけました❢、

壁面には風神雷神❢

思いがけない発見に、感激しました‼

その他、ロマンスカーや、鳥もいるということを聞き…、目を皿にした所、

本日、見つけました😊❢ 木々の間にひっそりロマンスカー🚄💕 

ロマンスカーの先には、さりげなく踏切も❢

野鳥観察小屋にはアオゲラもいました!

この他にも、座間のマスコットざまりんと、

神奈川県の公園のシンボルキャラクターのこうちゃん、えんちゃんが、

どこぞにいるそうです。

自然の中にそっとひそんでいる・・・その遊び心・素敵です🎶

隠れキャラクターを見つけて歩くのも、楽しいネイチャーゲームですね(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です