コップのフチ子が座れない💦

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

以前、二俣川の神奈川県警察免許センターに免許更新に行った折り、

売店で、女性警察官の『フチ子』さんを買ってきました~❣。

「さぁ今日は、フチ子さんをカップの縁に座らせ、コーヒー飲もうっと☕」

と袋から出すも、フチ子さんをマグカップに座らせる事が出来ません💦

試行錯誤の末、こんな格好になっちゃいました~・残念(~_~;)

これは ちょっと違いますね💦

「フチ子さんが座れるカップ、カップ~❕」と探したら、

ありました!ありました!

・・・・・酒造会社のぐい飲み…(*_*;

これは「飲酒運転はいけません‼」ってことですね、フチ子さん(^_-)-☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です