今日は2月9日🍗肉の日

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

2月9日は、語呂合わせで『にく(肉)の日』と朝のニュースでやっていました❣。

日付の語呂合わせ、良く聞きますよね。

1/5イチゴの日、3/3耳の日、6/4虫歯予防デー、11/22いい夫婦の日、等々。

調べてみたら、どんどん出てくる出てくる(◎_◎;)🎶。

2/9だけでも、ふぐの日、服の日、福の日、風の日(吹く)と、

肉の日を含めて、5記念日ありました。

8月は、なんと30記念日ありました~‼

では話は肉の日に戻りまして…、お肉と言えば座間の銘店『稲垣肉店』さん🍖。

お肉が美味しいのは元より、

お惣菜のメンチカツ・コロッケ・焼き豚…etc、絶品です✌

デパ地下で『行列のできる…』というお店に引けをとらない・・、というより、

それ以上に美味しい❢と、太鼓判押しちゃいたいくらい(^_^)v

座間歯科スタッフ一同、大好きです💓

写真では、このメンチカツの美味しさを伝えられず、残念💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です