❄大寒❄

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

今日は大寒、二十四節気の第24、一年で最も寒い日、とされています。

小寒から立春までの30日間を間の内といい、大寒はその真ん中にあります。

谷戸山の木々も凍てついているようでした❄。

でも、一年で最も寒い日という事は、これ以上寒い日はないという事❔

ではこれからは、春に向かって暖かくなるしかないということですね❣

座間谷戸山公園の桜の冬芽も、膨らんできていました🌸。

確実に、春に向かっています・楽しみ~💓。

と思うと、「寒い 寒い💦」と、閉じこもってばかりもいられません‼

今のうちにさむーい冬をいっぱい楽しまなくちゃ(^_^)/❄

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です