杉久保からの富士山🗻

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

昨日の夕方海老名の杉久保小学校方面に行ったら、丹沢の向こうに富士山が🗻‼

厚木の門沢橋から富士山がきれいに見えるのは知っていましたが、

海老名から見えるなんて感激です\(^o^)/

葛飾北斎が富岳三十六景で描いた富士。

歌川広重が薩埵峠から由比を眺めて描いた富士。

その美しい円錐形の姿を見ていると、『🎼富士は日本一の山🎶』って、

まさにその通り❣と、心から思います(^^)v

天気が良い日には、この富士山が家の窓から見えるなんて、

杉久保住民は幸せですね🍀

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です