マメトラ耕運機💪

座間歯科医院 送迎スタッフ田中です🚙。

三川公園に行ったら、軽トラからマメトラ耕運機を下ろしていました。

なかなか苦戦されていました💦。

タイヤが通る板を2枚渡したり、3枚にしたり、4枚にしたり、

また2枚にして・・・、試行錯誤で下ろしていました。

下ろし終わった時、ホッとして、思わず小さく拍手してしまいました👏

そうしたらスタッフの方が「ご声援ありがとう」と言ってくださいました(*^-^*)

こちらを見ずにボソッと言うところが、

さすが昭和の男性たち・高倉健さん風でした~(^^♪。

皆さんのおかげで、三川公園の花壇はいつも美しい花で彩られているのですね。

感謝です💗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です