お鍋の季節到来🍲

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

落ち葉舞い、深秋の候 お鍋の美味しい季節となりました。

お鍋と言えば、ネギは欠かせない食材。

そこで、手ぬぐい額の手ぬぐいをネギに変えてみました🎶。

ネギは美味しいだけではなく、その効能は、

★血行を促進して体を温め、肩こり疲労回復にも効果あり。

★高血圧の予防

★消火液の分泌を促し、食べたものを効率よくエネルギーに。

★肌荒れを予防して健やかな肌を作る

★免疫を活性化して免疫力を高める

など、素晴らしいものがあります❣

こりゃあ、食べないという手はありませんね(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です