大凧祭り本番!

座間歯科医院 院長です🎤

 

座間の祭り、大凧まつり!!

今年も「座間市市商連」の野菜販売の手伝いをしてきました。

祭りの途中では、何人か患者さんをお見かけすることもありました音譜

 

座間歯科医院を開業して、早幾年と過ぎましたが・・・

私は座間の自然やゆったりとした時間の流れかたが好きだな~と、改めて感じます

 

この日のお気に入りの風景をいくつかアップさせていただきますねドキドキ 

 

院長 お散歩日記の始まりですキラキラ

 

 

相模川まで歩く途中、みつけたサクランボさくらんぼ

つやつやしていて、おいしそうです。

 

 

水が入った田んぼ。 

遠くに見えるのは丹沢の山。 

座間のお米、おいしいんですよおにぎり

 

 

田んぼで凧揚げ

強風の中だというのに凧が絡まらない。 やはり年の功キラキラですか?

 

 

大きな鯉のぼり

こどもの日らしい、立派な鯉のぼり。 

家の孫も初節句でした。

 

 

大凧まつり 

この大凧、竹と和紙で作られてて、何と13mもあるんですよ!!

 

いやぁー、散歩日記、かなり楽しいですね。

はまってしまいそうです(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です