座間歯科 駐車場🅿 改修工事

地域のホームドクター『座間歯科医院』

場所は住宅街の中にあります🏡

最寄り駅は相武台下です✨

座間歯科医院 院長です🌿

当院は駐車スペースが医院の前に8台あります。
歯科医院の大きさのわりに、駐車場が広めです🚙
8台停まれるように設定していますが、本来10台位停まれる面積があるように感じます😓
前院長が『患者さんが駐車時に隣の車とぶつかることがないよう、広くスペースをもうけよう。』
と大き目に駐車スペースのラインを設定した、と聞いています🦷

今のところ、混み合っても5-6台くらいしか車が停まりません。
広々としていたほうが、子供足の不自由な方がドアを開けるとき、安心です❕

開業して42年、駐車場も壁やアスファルトの塗装がちょっと古くなっていました。
「止まれ」の字は、しばらく行方不明❓となっていました🐢


今回7/16-20の間、連休をいただき、駐車場の改修工事を行うこととしました!
現在、壁面の高圧洗浄、剥がれた塗装の除去をしました😊
猛暑の中、頑張って職人さん達が作業をしてくださり感謝です✨

今月26日に駐車場の白線の引き直しの工事があります。
駐車場の白線って、ペンキで塗るわけじゃないんですね👀
専用の機械を使用して、線を描いていくらしいです。

しばらく外壁の壁面がむき出しですが、これからキレイになりますので、どうぞお楽しみに🎉



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です