座間市役所

座間歯科医院の送迎スタッフの田中です🚗

このところ市役所まわりが多く、

それぞれの市役所で、市民に親しみを感じてもらえるような取り組みしてます💓

川崎麻生区役所は、

 『新婚さんいらっしゃ~い』張りの、入籍に来たカップルの記念撮影スペース💑

海老名市役所は、

 入口に石でできたキティちゃん顏のえびーにゃ😹

座間市役所は❓ 

 はい‼ 入口を入りまっすぐ進むとエレベーターホールに~

 我らがチャンピョ~ン 井上尚弥選手~\(^o^)/🌟

通っていた高校は、新磯高校。

座間村の隣に通ってらしたかと思うと、勝手に・ますます親近感が湧いてきます(^^♪

新磯高校は残念なことに2011年の3月に廃校になりましたが、

今はロボット特区として利用されているそうです。

4月に通りかかったら、静かでちょっと寂し気はありましたが、、

お手入れは行き届いていて、さすが元高校、桜がとても美しく咲いていました🌸

言い忘れてました💦

昭和女子のあこがれのヒーロー(ヒロイン?)オスカルさまも、

ポスターとなりジェンダー平等の啓発に一役買っていらっしゃいました(^_^)v💖

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です