悪運断ち切るカミキリムシ✌

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

今日は彼岸の中日

お盆は、亡き人たちが帰って来てくれます。

お彼岸は、私たちが亡き人たちのところに会いに行きます。

だからお墓参りに行って、感謝・供養をしなくちゃ🎶

そういえば今年のお盆の中日に、

カミキリムシがまとわりついて離れなかったことがありました。

あまりにまとわりつくので、これは何か意味があるかもしれないと思い調べてみました。

なんとカミキリムシ吉兆の前触れ、幸運を呼ぶ虫なんですって❣

カミキリムシからのスピリチュアルメッセージは、「断絶」や「終了

古来から髪の毛には、魔力があると言われています👩

故に『髪切り虫』と言われるカミキリムシを見たことにより、

悪運が断ち切れ幸運が舞い込みやすくなるそうです(^_^)v

が切れたり、何かが終了することは心痛むことですが、

それは新しい道の始まりなんです\(^o^)/

無理につなぎとめたりすると、気の流れが悪くなりますよ~。

感謝の気持ちを心でそっと伝えて、離れたほうが良いんですって。

カミキリムシを見た方、分かりましたか❓

あっ!それはでした(^_^;)💦 はい了解しました~(^_^)ゞ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です