座間キャン隧道の怪…💦

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

新戸の信号から相武台前に抜ける。座間キャンプ下を通る隧道。

長かった拡張工事が終了し、とてもきれいな幅広トンネンルになりました。

でも相武台に着くあたりは、昔のままに幅の狭い切り通し道路。

上から零れ落ちるようなうっそうとした木々の緑が、私のお気に入り❣

さて、お気に入り道路の写真でも📷とシャッターを押したところ…。

あら❓ 写真左上に…肌色の何かが…?

ん~・・・、えっ?えーっ❓指❓爪❓ ぎゃぁー‼💦

と思ったら、フロントガラスに映った、タブレットを持つ私の手でした💦

あははははっ・・・は(^_^;)💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です