猫に木天蓼(またたび)😹

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

我が家には猫がいます😹。

爪とぎが古くなったせいか、

こちらの壁・あちらの壁で、爪を立てガリガリガリガリするので、

新しい爪とぎを買ってあげました(^_^)v

ところが、せっかく購入したのに見向きもしない・・・💦

そこで付属のマタタビパウダーをちょこっと振りかけたところ、

このすがた~(^_^;)

ボロ雑巾ではありません、猫です😹。

爪をとぐどころか、よだれを振りまき、全身で爪とぎにべったりすりすり🐈

しまいには、肉球についたマタタビを夢中で舐めるありさま💦

いつもはツンとお澄まし、

名前を呼んでも横目でチラッとこちらを見るだけのお澄ましさんなのに、

まさしく、ツンデレの愛猫でした(^_^;)💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です