本日は谷戸山公園の鯉のぼり🐟

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

GWも残すところあと1日ちょっと💦

明日の5日こどもの日は、どうやらお天気が悪そうですね☂

ならば本日も、今年最後となるかもしれない鯉のぼりを堪能いたしましょう❣

座間の谷戸山公園の鯉のぼり🐟

風が吹いても、なかなか届かない谷戸・・・。

ゆえに鯉のぼりは泳ぐすべも無く、こ~んな状態💦

「風よ吹け‼」と祈る事、十数分・・・。

瞬間!風が谷戸を吹き抜けました~‼

泳いでこそ、鯉のぼり(*´▽`*)

鯉のぼり~、ありがとう❣ 来年までさようなら~(^.^)/~~~🐟

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です