今日は和菓子の日

座間歯科医院送迎スタッフの田中です🚗

今朝NHKで『今日は和菓子の日です』と言っていました。

という事で、早速座間の名店菊芳堂さんへ(^_^)v

見てください‼ 田中一推し、蛍・若鮎・紫陽花

この季節ならでは・初夏の三種の神器です✨いや 神菓かな(・・?

ため息が出るほどの美しさ💕 黑文字を入れるのがもったいないほどの繊細さ💕

特に真ん中の若鮎に注目!

まるで上高地の梓川の清き流れを閉じ込めたかのようではありませんか🎶

ぐぐぐぐぐーっと、近づいて見てみると・・・👀

はぁ~、素晴らしい❣

その緻密さに、ため息しか出てきません(^_^;)💦

和菓子は世界に誇れる日本の宝ですね\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です