スーパー猫の日😹

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚗

2月22日は、にゃんにゃんにゃんというその鳴き声からの語呂合わせで、『猫の日』ですって😹

しかも2022年2月22は、2が6個も並ぶので、スーパーにゃんこの日だそうです❣

『しからば、本日は我が家の猫のスーパーぶりを!』と、レンズを向けれど・・・、

朝も昼も夜も寝てばかり(^_^;)💦

そういえば去年も2月22日も寝ていましたっけ。

うらやましいやら、あきれるやら・・・(~_~;)

でもこの寝っぷりの良さも、ある意味スーパー級といえるかも・ね(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です