🚃撮り鉄さん📷

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

早朝送迎の折り、相模線入谷の踏切で、

カメラを構えて電車を待つ方たちがいました~📷

『撮り鉄さんだ❣ 遠くからいらしたのかなぁ?」

『ねらっている車両があるのかしら?それともアングル優先かな?』

『カメラの中には、どんな素敵な写真が収められているのかしら(・・?』

『彼らは、上溝にローカルで素敵な高架橋があるのはご存知かな!?』

『新田のひまわり畑と相模線、磯部のレンゲ畑と相模線も写したかしら?』

と、踏切が開くのを待つ朝の数分間、

撮り鉄さんと一方的に、勝手に心の交流をする田中でした~(^_^;)💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です