大和のケーキ屋さんにざまりん🌻

座間歯科医院 送迎スタッフの田中です🚙

大和市の老舗のケーキ屋さんモンシェリーに、

ざまりんが居るというので、行ってきました~❣

電気がついていないので中はうす暗く・・・。

「やっているのかな(・・?」と入っていくと、

店主さんがパチパチパチと電気を点けてくれました(⌒∇⌒)。

可愛い動物のクッキーから、立体的な車、カメラのクッキーまで、

いろいろなクッキーが並んでいました。

早速ざまりん🌻&やまとん🍃購入🎶

節分にちなんで、こんなクッキーもありました👹

店主さんのお人柄を反映しているようで・・・、渋い💦。

真面目にきちんと作られた、素朴で美味しいいぶし銀のクッキーでした(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です